くぅ満17歳を迎えました

くぅさん、何とか17歳を迎えることができました。
ミルクが入院してすぐに、くぅが痙攣発作を繰り返すようになりました。
原因はわからないですが、調べて原因が分かったとしても、年齢的に治療は難しいとのこと。
「フェノバール」というお薬を1日に2回服用することで、3日後位から発作が起きなくなりました。
1日に数回、ドサッという音と共に痙攣を起こすので、弱虫モモは正気を保てず・・・。
泣いてしまうとくぅが不安になるので、「大丈夫だよ」って泣き笑い・・・
情けない数日間を過ごしました。
今は薬のおかげで発作起こさず、めでたく17歳💛
まだまだ、一緒にいようね💛



ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません